雑記

【感激】bose quietcomfort earbuds 使ってみて分かった事まとめ

感激ノイズキャンセリング機能!!これには正直驚きました!
駅の中でも、電車の中でもbose quietcomfort earbudsを装着すればそこはパーソナル空間に大変身します。

大きな騒音の中でも、Boseの高音質を楽しむことができます。

私がbose quietcomfort earbudsを使うシーンは、電車の中でYouTubeを見たりUdemyを見たりするシーンです。

なので、結構集中したいなーと思う時が多いのです。

bose quietcomfort earbudsはそんな私のとっても強い味方なんですよね!

つければそこはパーソナル空間!bose quietcomfort earbudsおすすめです!

今回はそんなbose quietcomfort earbudsの話題を中心に発信しようかと思います!

驚きのノイズキャンセリング機能

耳に装着した途端にサーッと雑音が消えていきます。まるで雑音を流しているスピーカーの音量のネジをクイっとひねるように消えていきます。

電車の中の雑音を例にしますと、ガタンゴトンといった線路の継ぎ目の音はコトンコトンといった感じに小さくなります。またゴーとかキーとかいう音ははとんど消えてしまいます。

音楽を流していると、あの大きな案内放送も聴こえないくらいで、今何駅か分からなくなる時もあります。

勉強に集中できる

私はbose quietcomfort earbudsをいつも耳につけていますので体の一部と化しているのですがwww

動画学習する時にbose quietcomfort earbudsは周りの音が本当に聞こえなくなるのでどこにいても集中して勉強できるんですよね。

ファミレスとか、カフェで人が話したり、食器がガチャガチャしているような空間でもbose quietcomfort earbudsをつけていれば困ったことにはなりません。

充電が切れない

bose quietcomfort earbudsは充電の持ちが良すぎて今までに切れたことがありません。

安いイヤホンとか言っちゃダメですけど、普通のイヤホンだと体感的にすぐ電池がなくなって、

勉強に支障が出たり、電車に乗っている間に動画が見れなくて仕方なく有線イヤホンをつけるなんて事になると、煩わしいですよね。

bose quietcomfort earbudsの電池持ち時間は6時間ととても長く、充電ケースを併用すると、なんと12時間の長寿命になります!

これだけ電池が持ったら時々やってしまう充電のし忘れにも動じることはありませんよね!

bose quietcomfort earbuds2

音質が良い

Boseですから音質はいいに決まっています!

本当にいい音なんです!長時間聴いていいても疲れない安定の音質です。

低音がいいですね!音にメリハリがあってしっかり細部まで聴こえる感じなんですよね。

それだけ音がクリアということなんだと思います。

個人的に音楽はピアノ系のクラッシックとか、ジャスティンビーバーを聴くのですが音の響きが澄みきっていて、ざらつき感が全くないのが印象的です。

装着感

一番最初に驚いたのは軽さです。こんなに軽いの?付けてるのを忘れてしまいそうで、逆に不安がありましたね。。。

しかし、フィット感が実に優秀で、ずれることなく耳にピタッとくっ付く感覚です。これだったら多少激しい動きをしても落ちることはないなと思いました。

Boseのイヤーチップは特殊な形状をしていますよね。これによって耳にしっかりフィットします。

イヤチップ形状
装着

まとめ

  • ノイズキャンセル機能が優秀すぎて集中できる
  • 長寿命のバッテリーで気兼ねなく音楽や勉強に使える
  • 音質が良くて長時間聴いていても全く疲れない
  • 軽くて付けている感覚が0に近い